RSS

今後の予定

NEW 10月11日発売のペンギンクラブ山賊版 漫画とカラー絵

2017 12/31 冬コミ 東5 ネ32b ラブライブ総集編Ⅲ

スクフェスイベントはよ(´・ω・`)

休みが多すぎる(´・ω・`)
3日休み7日イベントを月3回にしよう(提案
石割りながらシャンシャンしたいんや・・・

スクフェスで大好きになった曲はHPTとみらぼくやな。
両方ともめったにフルコンできないけど、つながってからのサビの高揚感がたまらん(´・ω・`)

8_20171117223206088.png


WUG6話、アイドルがこんな話してたらファンは嬉しいやろなぁ(´・ω・`)

つうかあの三宅の黒髪のほうの声がすごくいい。
すごく女の子らしい声だよね(´・ω・`)
しかし名前覚えられん・・・

声でいうとちかっちの甘えた声が可愛い(´・ω・`)


サンシャイン・ネト充・WUG・つうかぁ・キノ・ドS・妹さえかな。
妹さえは原作よりアニメのがええな。

父親のメールアドレスが(´・ω・`)

○○××60@gmail.com
これ年齢やんけ・・・
来年どうするんや(´・ω・`)
ちなみにぼくのメアドはyagisaki2012・・・親子やなぁ・・・

ことうみりん



Aqoursさいかわは梨子ちゃんやな(´・ω・`)


高齢者が将来不安で絶対儲かる詐欺に引っかかるのは
投資経験がないからじゃね(´・ω・`)
投資は金持ちがやるもの
投資は時間がある人がやるもの
って思ってきた人が定年までこつこつ働いて、さあ金が貯まって時間もある
年金だけじゃ足りないから投資しましょう

外から見たらアカンって思うよね(´・ω・`)
お金と時間を作るための投資なんだよなぁ・・・

若いうちから小額で色々やっておくのがええと思ってる。
その結果米国債に落ち着きそうだけど。

塗りおわた( ^ω^)

ことほの海未塗り5



せやろ(´・ω・`)
えろくないのにえろくしようとがんばったんや。

AAのマスター疲れすぎて指が動かん(´・ω・`)
長く走るならランセレやなやはり

塗り塗り(´・ω・`)

線画
ことうみ3

塗り途中
ことほの海未塗り3

ちょっと肌の影が濃いかな、薄くしよう。

ことほの海未塗り5

オナホ部分はこないだ塗ったのから流用できた(´・ω・`)


投資色々やってるけど、米国債がもっとも気楽で、リターンも割とあっていい感じや。
債券
米国債:これがだめになったら世界全部だめになってるっていう安心感
外国社債:若干の不安を感じずにいられない
国内社債:(信金中央)、値動きあるから換金時期を考えないといけない
日本国債:キャッシュバック目的以外で買うやつおるんか・・・


国内株:優待ホールドのみで取引なし。暴落待ち
外国株:いでこで2%割り当て

FX
投資として考えると、これが一番リターン少なそう
ドル円はスプ小さくても、米国債に替えられるMMFに金利で負けるし、
高金利通貨でスワポも相当上手くやらないと難しい。

不動産
国内外含めてリートでええやろ
いでこで7%、5%割り当て。


いでこはなんだかんだで手軽に海外投資できるので便利。
投資始めるなら、銀行の投信とか問題外で、
好きな会社の株を1単元買うか、いでこで数%を投資にまわすか、米国債、
これでええやろ(´・ω・`)
右に行くほど安心感ある

ペン入れ(´・ω・`)

ことうみ__

穂乃果が少し小さいかな、修正しよう(´・ω・`)

ことうみ2
修正

しかしこれ健全絵やな。
でもオナホあるからR18絵ってことにしようかな。
なんとなくR18タグついてるほうがPIXIV受けいいイメージ(´・ω・`)

スクフェス、ハイスコアが出るのが楽しくてすげー走ってる(´・ω・`)
おたぱ9いけそうや。


ちかっちが主人公しすぎてる感(´・ω・`)
FC2カウンター
最近の記事
プロフィール

八神秋一

Author:八神秋一
『八木崎銀座』
次回参加イベント
・夏コミ3日目レ35a
このブログについて


Twitter

同人誌
総集編は在庫切れたら電子書籍
  ■オススメ
Elo Live!  collectionⅡ
ラブライブ本総集編Ⅱ (2015/08)
  とらのあな電子書籍


  ■オススメ
Elo Live!  collection
2013年ラブライブ本総集編 (2014/04)
  とらのあな電子書籍


NURSE AID FESTA vol3
■夏コミラブライブ本 (2017/08) 表紙レイアウト
  とらのあな通販


NURSE AID FESTA vol2
■コミ1ラブライブ本 (2017/04)
  とらのあな通販


コンプライアンス2
■冬コミラブライブ本 (2016/12)
  とらのあな通販


NO EXIT SESSION
■夏コミラブライブ本 (2016/8)
  とらのあな通販


幸せイキのSMIRAIL
■コミ1ラブライブ本 (2016/5)
  とらのあな通販


No regred payls
■冬コミラブライブ本 (2015/12)
  とらのあな通販


  ■Working!!
(2014/12)
  とらのあな通販
※カレンダー付属版もある

  ■KiRa-KiRa 先生tion!
(2014/10)
  とらのあな通販


  ■NURSE AID FESTA
(2014/08)
  とらのあな通販


  ■もぎゅっとorange
(2014/06)
  とらのあな通販


  ■sweet&sweet chu-pet
(2014/04)
  とらのあな通販


委託終了
  ■Pure Girls punish
(2013/12)


  ■コンプライアンス!
(2013/10)


  ■Love Managinal
(2013/08)


  ■SoldierMoneyGame
(2013/06)


  ■First Live
(2013/04)
リンク
 リンクに追加
amazon